• 「BACKSTAGE」に参戦致しまする!

    〈ユーザーキャスティングサイト 「BACKSTAGE」に参戦!〉 本日10/18より、ユーザーキャスティングサイト「BACKSTAGE」に参戦致します。 「BACKSTAGE」はファンの支持で、テレビやCM、イベントなどのON AIR枠を獲得できるサイトです。 今回、「フジテレビやテレビ東京にて、アーティストのテレビCMが公開される権利(いずれかのゲームアプリとのコラボCMとなります)」 を狙います! なお、投票数に応じて、POEMとの絆が深まる様々な「関係者特典」もあり、そちらもお楽しみ下さい。 ~各メンバーからのメッセージ~ 「いつも応援ありがとうございます。ご縁がありこの度参戦させていただきます!より一層の応援よろしくお願いします!」【うえのあい】 「まだまだ未熟な私達ですが、一致団結応援よろしくお願いします!」【新井ゆりの】 「One for All  All for POEM !みんなと一緒に勝ち取るぞ~!ふぅぅぅ~!」【小桜ゆう】 「昨日<今日!1歩1歩進んでいきたいです!投票よろしくお願いします!」【永瀬愛瑠】 「初めてでわからないことだらけですが、全力で勝ち取りたいです!」【佐伯舞桜】 「今!力を合わせる時!共に勝ち取るぞ~!出陣じゃ~!うぉぉぉぉ!」【水咲爽】   応援宜しくお願い致します! 〈「BACKSTAGE」はこちらからチェック〉 http://pc.b-stage.net/entry2/ (スマホのみ閲覧可能) (本件に関するお問い合わせ)バックステージ運営窓口 info@b-stage.net
  • POEM 1stワンマンライブ 〜軌〜 @郡山 終演!

    2017/10/9 郡山#9にて、POEMのワンマンライブ1日目が行われました。 早朝より会場前に列を作って待っていてくださりありがとうございました。 初のイベントでドタバタしておりましたが、皆様のお陰で無事終演致しました。 ワンマンは11/3(金・祝)の〜跡〜 を仙台で開催し、1つの区切りにしたいと考えております。 メンバー一同、嗚咽を交え頑張りますので皆さん遊びに来てくださいw POEM
  • @JAM EXPO 2017 詳細発表!

    2017/8/26・27  横浜アリーナ で行われる「@JAM EXPO 2017」の詳細が発表されました。 POEMは下記のようになります! ご声援宜しくお願い致します。 ※Stage※ 【出演日】8/27(日) 【ステージ】グレープステージ 【出演時間】9:40〜9:55 ※特典会※ 【出演日】8/27(日) 【場所】ふれあい広場B  1F場外テント 4 【時間】11:00〜12:00 ◻︎詳細はこちらから→  http://www.at-jam.jp/series/expo2017

BREAKING

POEMの軌跡 vol.156

2017/10/15 城天アイドルフェスティバル @大阪より… あいにゃん「半年ブリなのに覚えてくれてるとわ!」 そうちゃん「びっくりでしたwありがと〜!」 ゆうゆう「もっと大阪でもライブしたいです!」 まお「新井さんセクシーw」 ゆりっぺ「帰りたく無い〜!」 あいるん「この後…あの伝説のshowroomが始まりました…」

POEMの奇跡 vol.155

2017/10/14 IDOL SHOWER 2017 @大阪より… ゆりっぺ「遠征先でモザイク多くない⁉︎」 ゆうゆう「大阪でまさかのパンケーキw」 あいにゃん「たこ焼き4軒ハシゴ!」 まお「時間なかったけど社会勉強!」 あいるん「私に考えが…w」 そうちゃん「2日間宜しくお願いします!」

POEMの軌跡 vol.154

2017/10/9 POEM 1st ワンマンライブ 〜軌〜 @郡山より… あいにゃん「ファーストワンマンだ〜!」 ゆうゆう「うぉぉぉぉぉおおぉぉ!」 あいるん「いっぱい来てくれたぁぁぁぁ!」 ゆりっぺ「感動しっぱなしでした〜」 まお「新曲も緊張したぁぁぁ!」 そうちゃん「またやろう!またやろう!」

Latest Posts

2017/11/5【sun】

「BACKSTAGE」に参戦致しまする!

〈ユーザーキャスティングサイト 「BACKSTAGE」に参戦!〉 本日10/18より、ユーザーキャスティングサイト「BACKSTAGE」に参戦致します。 「BACKSTAGE」はファンの支持で、テレビやCM、イベントなどのON AIR枠を獲得できるサイトです。 今回、「フジテレビやテレビ東京にて、アーティストのテレビCMが公開される権利(いずれかのゲームアプリとのコラボCMとなります)」 を狙います! なお、投票数に応じて、POEMとの絆が深まる様々な「関係者特典」もあり、そちらもお楽しみ下さい。 ~各メンバーからのメッセージ~ 「いつも応援ありがとうございます。ご縁がありこの度参戦させていただきます!より一層の応援よろしくお願いします!」【うえのあい】 「まだまだ未熟な私達ですが、一致団結応援よろしくお願いします!」【新井ゆりの】 「One for All  All for POEM !みんなと一緒に勝ち取るぞ~!ふぅぅぅ~!」【小桜ゆう】 「昨日<今日!1歩1歩進んでいきたいです!投票よろしくお願いします!」【永瀬愛瑠】 「初めてでわからないことだらけですが、全力で勝ち取りたいです!」【佐伯舞桜】 「今!力を合わせる時!共に勝ち取るぞ~!出陣じゃ~!うぉぉぉぉ!」【水咲爽】   応援宜しくお願い致します! 〈「BACKSTAGE」はこちらからチェック〉 http://pc.b-stage.net/entry2/ (スマホのみ閲覧可能) (本件に関するお問い合わせ)バックステージ運営窓口 info@b-stage.net

POEMの軌跡 vol.156

2017/10/15 城天アイドルフェスティバル @大阪より… あいにゃん「半年ブリなのに覚えてくれてるとわ!」 そうちゃん「びっくりでしたwありがと〜!」 ゆうゆう「もっと大阪でもライブしたいです!」 まお「新井さんセクシーw」 ゆりっぺ「帰りたく無い〜!」 あいるん「この後…あの伝説のshowroomが始まりました…」

POEMの奇跡 vol.155

2017/10/14 IDOL SHOWER 2017 @大阪より… ゆりっぺ「遠征先でモザイク多くない⁉︎」 ゆうゆう「大阪でまさかのパンケーキw」 あいにゃん「たこ焼き4軒ハシゴ!」 まお「時間なかったけど社会勉強!」 あいるん「私に考えが…w」 そうちゃん「2日間宜しくお願いします!」