2021/7/18【sun】JEWELRY JEWELRY JEWELRY @栃木

開催日2021年7月18日[sun]
開催時間Open 12:00 / Start 12:30
開催場所ちょっ蔵ホール
(栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2416(JR宝積寺駅駅前))
料金¥2,500+2D(¥500)
出演予定うさぎみく
POEM
ガールズq/b
タイムテーブル■Stage
14:00〜
■物販
終演後物販
主催
備考弊社予約可

※注意事項

【感染症対策】
・マスクの着用をお願いいたします。また、入場時に手洗い、アルコール消毒をお願いします。
・ステージ演者立ち位置から、客席最前列までは、2.5m程度離してありますので、それをもちまして、飛沫対策といたします
・ちょっ蔵ホールは通常250名キャパですが、大幅に間引きし、最大70人限定のイベントとします。
・天候に関係なく、出演者毎に全てのドアをあけて換気タイムを設けます。
・入場時に、QRコードにて、ご住所名前等を登録いただきます。スマホが無い場合は、手書きにて承ります。
・ 万が一感染者増加など、状況が変わる場合は、中止となります。

【座席ルール】
・座席は、各演者毎に入れ替え制といたします。前方席などは、推しの応援が済んだら、次の方にお譲りください。
 (最前センター死守などはできません。荷物の移動もお願いします。)
・撮影を主とする方は、両サイド、もしくは後方から撮影ください。
・社会的距離を保つため、席からその場で立ち上がることはできますが、ライブ中は離席しませんようお願いいたします。
・マスク着用の上でしたら、適度なコールは問題ありません。Clap your hands!!better.

    ※予約に関しましては、前日の20:00までとさせて頂きます。それ以外は当日の受付になります。
    ※タレントへの直接の予約は受け付けておりませんのでご了承ください。
    ※返信メールが届かない場合は@poem-project.comの受信設定を確認お願い致します。