Monthly Archive:: October 2017

Latest Posts

POEMの軌跡 vol.160

2017/10/29 Hand in Hand @仙台より… ゆりっぺ「学園祭ゲスト!」 あいにゃん「お呼びいただきまして!」 あいるん「ありがとうございましたw」 そうちゃん「自撮りです!」 ゆうゆう「身長伸びたw」 まお「今日は3現場ですね!」

POEMの軌跡 vol.159

2017/10/28 アイドルクロニクル伊達姫祭2017ハロウィン @仙台より… そうちゃん「キタキタキタ〜」 まお「スタイリッシュ!」 あいるん「テンションMAX!」 あいにゃん「Halloween じゃ〜」 ゆりっぺ「…」 ゆうゆう「ゆりっぺ!ついてこい!!w」

POEMの軌跡 vol.158

2017/10/22 盛岡大通 ちょいフェス2017 @岩手より… ゆうゆう「念願の冷麺だ!」 ゆりっぺ「ゆうちゃんのそれ温麺!」 そうちゃん「スープうま!」 まお「辛み凄い!」 あいるん「予約して下さってありがとうございます!」 あいにゃん「さて!次は何県で大食いじゃ!?」

POEMの軌跡 vol.157

2017/10/21 『ご当地アイドル SPECIAL LIVE‐壱の陣‐in 越後・謙信SAKEまつり』@新潟より… ゆうゆう「スカートひらりw」 そうちゃん「セクシーそうちゃん!」 あいるん「日本酒パーティー!」 まお「もうちょいしたら飲めるねw」 ゆりっぺ「Redステージ!」 あいにゃん「わーっはっはっは!」