Monthly Archive:: December 2016

Latest Posts

POEMの軌跡 vol.64

2016/12/30 ゆく申、くる酉 2016 @仙台より… あいにゃん「今年も一年ありがとうございました!」 ゆうゆう「来年も宜しくお願い致します!」 ゆりっぺ「今年も楽しかったねw」 まお「いっぱい勉強しますw」 あいるん「超進化します!」 そうちゃん「最後は…ハートなり!」

POEMの軌跡 vol.63

2016/12/25 〜Ibaraki Idol Summit特別編X’mas Party〜  in club SONIC mito より… ゆうゆう「POEMのクリスマスステージはいかがでしたか?w」 あいにゃん「コンプリートできましたか〜」 まお「ずっとこれ着ようかなw」 そうちゃん「女子でしたね…」 ぺ「プレゼントいっぱいありがとうございますw」 るん「今年も最後までお付き合いを!!」  

POEMの軌跡 vol.62

2016/12/23 アイドル無双@仙台 より… あいるん「クリスマス開始じゃ〜」 ゆうゆう「ツノは自前です!」 あいにゃん「コスは変わりますよ〜」 まお「スカート久々〜」 ゆりの「コンプリートしてね♪」 そうちゃん「袋どうじゃい!!」