Monthly Archive:: November 2016

Latest Posts

POEMの軌跡 vol.51

2016/11/27 U.M.Uアワード2016 ファイナル @渋谷 より… あいるん「みなさん!応援ありがとうございました!」 まお「残念ながら優勝は出来ませんでした…」 あいにゃん「悔しいよ〜」 そうちゃん「次のステージへ進むぞ!」 ゆりっぺ「緊張しまくりでしたw」 ゆうゆう「また、ライブで会いましょう!」

POEMの軌跡 vol.50

2016/11/26 音箱〜Music Box〜 @宮城 より… あいにゃん「今月は宮城が多いですねw」 ゆうゆう「初 パーカー!」 まお「getしてべ〜」 そうちゃん「映画館でのライブでしたぜ!」 あいるん「背中はこう!」 ゆりっぺ「明日はU.M.U決勝戦♪」

POEMの軌跡 vol.49

2016/11/23 ニューポートひたちなか ファッションクルーズ @水戸 あいにゃん「久々のお水戸ですw」 ゆりっぺ「風が涼しいです♪」 そうちゃん「まじか…この人…」 まお「焼肉楽しみw」 ゆうゆう「基本的に無理ですw」 あいるん「また呼んでくださいね♪」

U.M.U最新情報

POEM情報が、lopi lopi様に掲載されました。 click♪