BREAKING Archive

Latest Posts

POEMの軌跡 vol.96

2017/4/23 しゅんらん春まつり@矢吹町 より… ゆりっぺ「景色が最高ですね〜」 ゆうゆう「2度目のセットはスムーズでしたw」 あいにゃん「あいるん落ちるなよ〜」 あいるん「ダメなんですか?」 まお「そういえばそろそろGWですね〜」 そうちゃん「GW限定⁉️の、何か?ある?の?」

POEMの軌跡 vol.95

2017/4/19 ギュウ農フェス 春のSP ~下克上~@渋谷 より… あいるん「ね〜ね〜あいちゃ〜。緊張したね〜!」 あいにゃん「ば…バレました?」 そうちゃん「ど…どれが誰?」 まお「みなさん応援ありがとうございましたw」 ゆりの「強風で帰宅が大変だったみたいで…」 ゆうゆう「結果ドキドキですね〜!」

POEMの軌跡 vol.94

2017/4/16 ファッションクルーズひたちなか@茨城 より… あいにゃん「今年初のファッションクルーズひたちなかさん!」 あいるん「会いにきてくれてありがとう!」 ゆりっぺ「今週もいっぱい学びました!」 ゆうゆう「ひたちなかのラーメン屋さんでゆうちゃんと仲良くなりましたw」 まお「みなさん探せるかな?手打ちの白みその…」 そうちゃん「次回の茨城は5/3予定ですよ!みなさん!」    

POEMの軌跡 vol.93

2017/4/15 がんぎっこ4周年記念公演in春フェスタ@新潟 より… あいにゃん「やってきました!新潟県上越市!」 まお「がんぎっこさんおめでとうございますw」 そうちゃん「新潟県は2回目ですね!」 あいるん「覚えててくれてる方いたw」 ゆりっぺ「街の方々も優しくてありがとうございます。」 ゆうゆう「明日は水戸じゃ!」

POEMの軌跡 vol.92

2017/4/9 「アイドル イズ フェス vol.1」@仙台 より… あいにゃん「ランランラン♪」 そうちゃん「回れ回れメリ…」 まお「そうちゃん!それ違うよ!」 ゆうゆう「夕日が綺麗だぜ〜」 あいるん「ゆうちゃん手が冷たいよ!」 ゆりっぺ「あいちゃん髪切った?」

POEMの軌跡 vol.91

2017/4/8 Stage vol.5 〜新井ゆりの & 永瀬愛瑠 W生誕祭〜 @仙台より… あいにゃん「Happy Birthday ぺ〜る〜 🎶」 そうちゃん「サプライズビックリでしたw」 まお「共演者の皆様もありがとうございました!」 ゆうゆう「新曲も披露できましたw」 ゆりっぺ「色々ありましたが!」 あいるん「良い年にしようね!」